海外旅行でした。 | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

海外旅行でした。

先日、太田は何処に行っていたかというと!


このモニュメントで有名な!

{35114112-0CFE-4E74-943E-61B0B2D400B1:01}


西新宿!!!
( ̄▽ ̄)


うそ!
でも知ってる人も多いと思いますが、全く同じこの「LOVE」のモニュメント!
東京の新宿で観た!

ほら、これが新宿の「LOVE」
{51D5C843-4ABB-4D8C-AB2E-ACC032313EDE:01}



そう太田が行った国にもあったんです!

全く一緒のモニュメント*\(^o^)/*

そう!そこは、台湾!!

といいますか!

このモニュメントを台湾でみるとは!!

学芸員の血が騒ぐ( ̄▽ ̄)!!


なんなんだ!このモニュメントは??

ググった所。
現在77歳のロバートインディアナさんの作品!!

日本、台湾の他に!ニューヨークにもあるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、5番街近くに!!


で、スペインにもあって、そこでは!

「AMOR」で描かれてるらしい!
4文字で収まり良くて良かったね*\(^o^)/*

世界平和の気持ちも込められているらしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))


他国で見慣れた物をみると安心しますね。

醤油の瓶とか、日本のビール缶、NHKの番組とか…

今回、太田はいつか台湾でもお仕事出来る用に顔見せを兼ねて、台湾に行ってました*\(^o^)/*


お仕事きたら良いなぁー*\(^o^)/*