Mason Peason | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

Mason Peason

2つ目( ^ω^ )


Mason Peasonのブラシ♪( ´▽`)


このヘアブラシ!

photo:01



猪の毛で出来てるから、プラスチックとか普通の人工の毛で出来てるブラシと違って、静電気も無くて毛が痛まないんだよ( ^ω^ )


そして、ちょっと高級なの。
2万円位。

日本だと、君島十和子さんや平子理沙さんが使ってて、海外だとマドンナさんとかエリザベス女王さんとかが使ってるんだと\(//∇//)\


エリザベスさんとお揃い( ̄▽ ̄)


いつか「エリちゃーーんお揃いだねー」とかお話し出来る時があったら良いな。。。


あるわけ無い!(; ̄ェ ̄)


一個目を使い果たして、4年目にして二本目!!


って事は、4年は1460日で毎日これを使って、このブラシの値段20000円で割ると…

一日13.698円!

一日14円!!!!


激安い!髪をいたわるのに一日14円!
は安い!!!


良い物は長持ちするんだな~。


髪は女の命です!