デムーロ兄弟!強し!! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

デムーロ兄弟!強し!!

いやはや~、桜花賞!!


難しかったですねー。

馬券場に足を運んでました(o^^o)
photo:01





アユサン!!
よく頑張りました!!!

しかも、アユサンの騎手乗り替わりでしたから!デムーロ弟の騎乗!
デムーロ弟!!一着とったねー!

そして!
デムーロ兄!!二着!!!


今回のレース!
わたしは完全に武兄弟のワンツーフィニッシュを狙ってたのですが。。。


甘かったー。黒船来航( ̄▽ ̄)


福永騎手、なんとか入賞できて良かった( ̄▽ ̄)。
結婚おめでとうございます!!


さーーて、ガッチリ負けたので、気分転換にエステにでも行こうかな~っと♪( ´▽`)

でも実は負けて悔しい太田でした。。。
皐月賞頑張ろ…。