あけましておめでとさん! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

あけましておめでとさん!

皆様ーーーーーー!!!!


あけましておめでとうございます!!


紅白歌合戦!!!
白組が勝ちましたねぇーー!( ̄▽ ̄)


一昔前は桜美林大学野鳥の会の皆さんが、赤と白の数を集計してましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしい事思い出しちゃいました!w


さーーーて!!!

2013年はじまりましたよぉー!!!


よし!!!!
昨日より明日!!!
去年より今年!!!!

2012年より2013年!!!!


にゃーー!!
頑張るじょーーーー!!!

年越しそば!
でなくて
年越しうどん作ったよーん(^O^)/
photo:01