乱視も気にならならん(^O^)/ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

乱視も気にならならん(^O^)/

もう目が見え過ぎちゃって幸せなありんこでつ!

朝起きて…
コンタクトレンズ付けっぱなしで寝ちゃった!!って一瞬焦るんだけど。
視力良くなったんだ!って再確認して幸せな気持ちになる( ̄▽ ̄)


見なくて良いものまで見えてしまいそう…笑。


今日は手術後2日目検診。
元々、乱視もあったんだけど、乱視が気にならなくなった!
乱視って視力以上に見え方をボヤけさせたりして面倒なんだよ~

そいえば、手術をしてくれた!
レーシック、ICLの症例数日本一のドクターを紹介し忘れてた( ̄▽ ̄)

photo:01


マスクを取ってもう一枚!
photo:02


北澤先生です!
ドクターの中でもスーパー手術がスピーディらしい!

まだちょっと目はゴワゴワしたりもするが…順調順調。


1.5の乱視ほぼ無しでこんなに見えるのに、アフリカのオスマンサンコンさんはどんだけ見えるんだろ…ww

http://www.kobe-kanagawa.jp/
神戸神奈川アイクリニック