ありんこ!眼球の細胞初公開! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ありんこ!眼球の細胞初公開!

すご~~~~い!


今の医療技術って半端ない!!


目の細胞とか簡単に撮影出来ちゃう!
photo:01



凄すぎる!!

というか、
ありんこの目の細胞本邦初公開!!
ですね!


今だかつて目の細胞をブログにUPしたタレントがいただろうか!


こりゃ凄い!


で何の為に目の細胞を撮影したかというと…

太田在!視力矯正手術します!
@ 神戸神奈川アイクリニック
の為です!
アリンコは眼球の歪みの関係でレーシックができない目ん玉でした。乙。

そういう方結構いるみたいですよ!
なので!「ICL」という目の中に特殊なレンズを入れる視力矯正手術を受ける事にしました\(^o^)/
値段は高いけど、
ずーーーーーっとコンタクトレンズを買うよりは安いし!


なにより!!
バンコクの海で裸眼ではしゃぎたい!
裸眼で花火とか観てみたい!

裸眼で朝目覚めてスッキリ周りが見えたら幸せだろうな~

裸眼で海でバシャバシャ遊んでビールとかワシャーーーって呑んだら幸せだろうな~

photo:02


神戸神奈川アイクリニック
http://www.kobe-kanagawa.jp/clinic/shinjuku.html