菊花賞!三連単勝った!けど… | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

菊花賞!三連単勝った!けど…

やったーーーーーーー!



勝ったーーー!三連単GET!
完璧な読み!


14ー13ー1 \(^o^)/


photo:01




オルフェーヴル!見事だった!


けど!安かつさんも魅せたねー!



はぁー………でもね…


残念なお知らせが( T_T)\(^-^ )




当たり馬券無くしたぁーーーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ありんこの馬券!当たり馬券!!


どこーーーー?????


馬券、産まれて始めて無くした。

どうして太田在はこんなにドジなんでしょう!!


友達に言われた第一声は、

「ありんこらしい!!
オチがいつもあるよね!!」


こんなオチは嫌だ!!


はぁ、馬券買って、嬉しくて当たる自信もあって!!馬券の写メ撮ったのね。


それが最期の姿。
あの子(馬券)の後ろ姿…綺麗だった。涙
もう戻って来ない私のあの子。



一言だけ言わせて…


「あの人は私に夢をくれた。
あなたがくれなかった愛を」

by クラウディア(カンタレラ)



もーーー!来週も絶対獲らなきゃ!!


アリンコは酷く落ち込んでるので励まして下さると嬉しいです-_-b







iPhoneからの投稿