ありんこ料理に目覚めたい! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ありんこ料理に目覚めたい!

最近!料理に目覚めたいの!!



目覚めたんじゃないです_φ( ̄ー ̄ )


目覚めたいんです。笑




という事でまずは包丁を握ってみました\(//∇//)\

ほで、旬なりんごと梨をムキムキ…


photo:02



photo:03




じゃじゃーーーん\(^o^)/



photo:04




完成です!!

うん(o^^o)美味しそう!!




って剥いただけじゃん!
料理じゃない!とかいう方もいらっしゃるかもしれませんが!!



暖かく見守って下さい!

千里の道も一歩からです!!




千里の道を一歩進んで二歩目!!

「アボカドとカマンベールチーズサラダ」


photo:05




切ったアボカドにカマンベール混ぜて花カツオと醤油かけて!


完成です!
簡単だけどかなり美味しいよ(o^^o)


食欲の秋\(^o^)/


お友達のお腹をアリンコの手作り料理で満たしてみたいアリンコさんなのでした_φ( ̄ー ̄ )