アキバ~~(o^^o) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

アキバ~~(o^^o)

秋葉原行ってきましたよー


(((o(*゚▽゚*)o)))




この街はすごい!


すご過ぎる!


六本木や渋谷よりある意味!



すんご~~い元気!



駅にいきなりAKBシアターが!

photo:01




一緒にいった大谷咲子ちゃんと(o^^o)


思わずパチリ\(^o^)/

photo:02




で、AKBシアターの隣が!

ガンダムカフェ!

やっぱりパチリ!

photo:03





メイドカフェにて!

萌え萌え、ピョンピョンてしてきましたよ!


残念ながら中は撮影禁止…ヽ(;▽;)ノ



夢の国って写真には映らないらしい…

たぶん( ̄(工) ̄)


カルチャーショックな一日でした!



帰りにドンキホーテで!

カンタレラ脚本の三井さんをパチリ!


photo:06




ってか普通に似合い過ぎ!

こういうチョット不思議な親戚って
たまに居ますよね…笑。



で!スーパーマリオブラザーズ3

photo:04




全コンプリートして帰りました。

photo:05




うそ。すぐ死んでもた。
腕が鈍ったな…








iPhoneからの投稿