参加することに意義がある?(笑) (^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

参加することに意義がある?(笑) (^_-)-☆

東京マラソンに……


出産でも、出場でもなくて(笑)。。。。


応援に行ってきました!



そんでもって、

エリックワイナイナー選手に会ってきました


(^o^)/


↓↓↓


太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba



ただ一人、三大会連続でオリンピックで入賞している、記録保持者らしいです!

とても、優しく明るいケニア人でした。


エリックより先に今回の入賞メダルがじっときました!





また明日ヽ(^。^)ノ