雪画像♪ (^。^) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

雪画像♪ (^。^)

先日、雪が降った日に、「アナタのいる場所の、雪の様子の画像を送って~♪」と、募集をしました。


たくさんの応募、ありがとうございました~。


o(^▽^)o



雪にも、いろいろ個性があるんだな~と、思いましたね。





その中で、自然そのままの雪ではないですが……


さっぽろ雪まつりをイメージさせるような画像があったので、紹介します。


投稿メールに、お名前は書いてなかったそうです。


伊達直人さんでしょうか?(笑)


↓↓↓


太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba



Qちゃんだぁ~!


(*^ー^)ノ




なんて素敵なんでしょ(笑)



たのしいなぁ。



もうとけちゃったのかな?




また明日ヽ(^。^)ノ






ありんこ占い♪


【アフターサービス運】

今日は、義理チョコしかくれなかった、意中のあの人から、「ねえ、バレンタイン後の今週末、空いてる?」なんて、意味深なことを聞かれちゃうかも!?

え……? 同棲するから、引っ越し手伝って欲しいって???(笑)


【ラッキー昼ドラセリフ】

「浮気じゃないわ! 彼とは高校の同級生なの。ふたりきりで同窓会してただけなの」 ← どう思う?(笑)