名古屋でみゃ~(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

名古屋でみゃ~(^_-)-☆

浜名湖周辺を越えて……

名古屋までやってきました!

(*^_^*)

↓↓↓


太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba



ひつまぶし食べて、徳川博物館に行きました。

ガイド1級のおじいちゃんに、かなりガッツリと解説してもらいました。


でも、ガッツリし過ぎて、時間切れで、全部の館内は回れずに終わりました()

(^_^;)


暑かったですよ~!!!

溶けそうでした。


でも、たのしくお勉強出来ました。


学芸員の私ですが……

そのうち、歴女になる日も近いのでしょうか?()



また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【オイル運】


気をつけて。『食べるラー油』が、冷蔵庫の奥で、『食べられないラー油』に、変身しているかも?

フタが開いてたのね……。


【ラッキー初めて見た光景】


氷柱に顔をくっつけているネコ ← 暑いんだねぇ()