正直でファジーな……(*^_^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

正直でファジーな……(*^_^*)

『ファジー』という言葉は、私が小学生の頃に流行ったと思うんですが……

このうなぎ弁当を見て、その言葉を思い出しました()

↓↓↓


太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba




『浜名湖周辺産』……。


どこまでが周辺なんでしょうね?()

(^_^;)


でも、正直に表示するという点では、すばらしいと思いますよ。


『スピンオフ』みたいな物ですかね?()


今ちょっと、浜名湖より先の場所に向かってます。



また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【本音運】


今日は、「夏は恋の季節っていうけど……今年の猛暑は、恋するより、生命の危険を感じる」って、真面目に言ってみるといいかも?

暑い……。


【ラッキー 意外と知られていない事実】


神奈川大学は私立大学 ← 関西に行くと、国公立大学と思ってもらえる。