ささやかな秘密?(^^♪ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ささやかな秘密?(^^♪

意外と知られてないんですが……



私、浜崎あゆみさんのファンクラブに入ってるんです!

(^O^)

↓↓↓


太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba


太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba


あゆカレーですが、鮎が入ってるワケではないです()


チキンです。


おいしい♪



結構、芸能人でも、浜崎さんのファンクラブに入ってる人は多いんですよね~。




私のファンクラブみたいな、そんな感じで、背番号の受付まだやってます()

欲しい方は、下のアドレスにメールを下さい。

↓↓↓

ari-blog-kanri@hotmail.co.jp


ペンネーム、住んでいる県名、性別、年齢、新ブログ・ありんこだへの感想を書いて、送って下さい。


件名は、『猛暑と氷河期、どっちが好き?』係で。


締め切りは、とりあえず明日8月31日です。



宿題、終わりましたか?()





また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【夏ケア運】


今日は、夏で疲れたお肌のケアをしてみるといいかも?

「オリーブオイル塗って、サウナ入ると、肌ツヤツヤ!」って、都市伝説?()


【ラッキー 結構地味だけど、ハマる事】


潮干狩り@しじみ ← あさりより、いろいろ深い()