地デジですよ~♪(#^.^#) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

地デジですよ~♪(#^.^#)

夏の暑い日に……


地デジカさんと、仲良く写っちゃいました。

↓↓↓



「地デジ化は、完全移行出来るのか?」とかいう事より、地デジカさんの中身の人が熱中症にならないかという事の方が、かなり心配でした()

^_^;




う~ん……


地デジ化完全移行まで、あと一年ないんですね。





みなさん、夏休みの宿題ってどうでしたか?


始業式が始まっても、結構終わってない人が多くて……


「あ~、もう、最初の授業の日までに提出すればいいよ~!」みたいな事になりませんでしたか?()


地デジも、そうならなきゃいいんですが……。

(~_~)



たま~にブログとかツイッターで、「完全地デジ化を機会に、俺はテレビを見るのをやめる!」とか言っている人もいますけど……


それはそれでひとつの選択ではありますね。


なんにせよ、地デジカさんは、素敵でした♪





また明日ヽ(^^)










ありんこ占い♪


【祭りだ運】

今日は、近所でお祭りがやってないか検索して、出掛けてみるといいかも?

う~ん……車で片道3時間は、近所じゃないか?()


【ラッキー夏の大人セリフ】

「今日は、昨日よりしのぎやすいですね」 ← 「しのぎやすい」なんて使った事ある?()