夏の青空と、別の青……(笑)(#^.^#) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

夏の青空と、別の青……(笑)(#^.^#)

コンビニの『半額品コーナー』のワゴンで、静かに売られていました……。

↓↓↓






まったく……つい半月ちょっと前までは、キャ~キャ~騒いでたのに(
)

^_^;



日本人てのは……



私は、責任持って(?)買いましたよ!()


次のブラジル大会まで、大事に取っておきます。

(^o^)




それにしても暑いですね……。


ブラジル大会までには、日本は熱帯雨林になってしまうんじゃないでしょうか?




また明日ヽ(^^)










ありんこ占い♪


【ナツコイ運】

今日は、意中のあの人に、「週末、クラゲに刺されに、海に行かない?」って誘ってみて。

意外にもOKもらえちゃうかも!? チクチク~!!!


【ラッキーナチュラル無敵人】

遊園地のプールで、競泳用水着を着ているスタイルの良い女子高生 ← 勝てません()