政治のお話?(笑) (#^.^#) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

政治のお話?(笑) (#^.^#)

【菅内閣組閣情報】


新任
官房長官/仙谷由人
財務相/野田佳彦
農水相/山田正彦
国家戦略相/荒井聡

手相人相/太田在
行政刷新相/蓮舫
公務員改革相/玄葉光一郎


再任
外相/岡田克也
総務相/原口一博
国交相/前原誠司
厚労相/長妻昭
経産相/直嶋正行
文科相/川端達夫
防衛相/北沢俊美
法相/千葉景子
環境相/小沢鋭仁
国家公安委員長/中井洽
郵政・金融相/亀井静香(国民新)






……みなさん、気付きましたか?()



さりげなくやると、パッと見わかんないですね~♪

(#^.^#)




ハハハハハハ!()



また明日ヽ(^^)










ありんこ占い♪


【ミクロ的故障運】

今日は、洗濯物干しの洗濯ばさみをチェックしてみて。

ビミョーに壊れてたりするかも?() 意外と気付かないんだよね~。


【ラッキー外人さんに教える日本語】

Eat a dirty mouse.」 ← いただきま~すに聞こえる()