プロの似顔絵♪ (*^_^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

プロの似顔絵♪ (*^_^*)

漫画家の、本そういち先生と、お会いする機会がありました。

(^o^)

↓↓↓



先生の公式HPです。

↓↓↓

http://motozo.com/




それでですね……


私、似顔絵描いてもらえちゃいました~!!!

(*^_^*)

↓↓↓




どうですか……?



似てますよね?()



「この似顔絵を参考に、太田在という女を捜してくれ!」とかいうのも、出来るんじゃないかと思うくらいですよね?(笑×2)



かわいいです♪

(^^)



さすが、プロは違うな~と。


写真立てに入れて、飾っちゃお♪



ありがとうございました!



また明日ヽ(^^)










ありんこ占い♪


【バレンタインデー前倒し運】

今日は、意外な人から、チョコをもらえちゃうかも?

ああっ! カラスが飛んできた! ……チョコ落としてった!

あのカラス、メスなんだ?()


【ラッキー 比較しにくいイベント】

「オリンピックと蘇民祭、どっちが楽しみ?」 ← どっちも寒い中で行う、伝統的行事。