朝まで生テレビ!@新幹線?(^。^) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

朝まで生テレビ!@新幹線?(^。^)

突然ですが……


私、『朝まで生テレビ!』に、出演する事になりました~!

(^o^)

↓↓↓




……ってのは、もちろん、琵琶湖ジョークでぇ……()


新幹線の中で、偶然、田原総一朗さんに出会ったんですよ。


私のような小娘と一緒に、写真を撮って下さいました。



ありがとうございます!

(^^)


さすがの貫禄ですね~。



私が、着物姿な理由は……

明日に()




そんなワケで、また明日ヽ(^^)










ありんこ占い♪


【節分翌日運】

今日は、「ねえ、昨日、恵方巻き食べた?」と、いろんな人に聞いてみるといいかも?

結構、恵方巻き、全国に広がったよね~。


【ラッキー女性芸人】

美容番長シルク姉さん ← 超カッコイイ!