『漢』と出会った夜……(*^_^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

『漢』と出会った夜……(*^_^*)

『漢』と書いて、『おとこ』と読む……

わりと有名な感じかもしれませんね。

(^^)



かなり省略してお話しますが……

私、たむけんさんと番組に出させて頂いて……

↓↓↓



























そのあと、もつ屋さんに連れて行ってもらいました。

さらに、となりのバーにも。



そしたら、ざこば師匠がいらっしゃったんです。

↓↓↓


























「これで、みんなで楽しみな」って……

充分過ぎる程のお金を、置いて行って下さったんです!!!

(o)/!


さらに、私と写メまで写って下さって!


こーゆーお方を、と呼ぶのですね!!!

(*^_^*)


シビレました!!!






さあ、アリぶろぐ♪流行語大賞と&年賀状欲しい~の募集も、締め切りが迫ってきました!

本日18日(金)の24時まで有効です。

★アナタが、「アリぶろぐ♪の中で、このフレーズ(ワード)が、印象に残った!」ってのを、3つ。

★私への励ましのメッセージ。

★郵便番号、住所、氏名(本名)、年齢、性別。

★個人情報を悪用して欲しいかどうか?()

を明記して、送って下さい!

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp


件名は、『リニューアル:まだ大晦日のスケジュールは空いてます!』係御中で()

直前の応募が殺到してるようですね~。

抽選は、管理人さんが、本当に平等にやってくれています。

書き込み常連さんも、初心者さんも、一切関係無しです!!!

25日にまでに出しますので、当選者の方の元旦のポストに、チャンと届きますよ~。

どんどん応募して下さいね。



また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【カウント運】

今日は、「自分は、今までの人生の中で、何回忘年会に出たんだろ?」という事を、再確認してみるといいかも?

誰か、簡単な計算式、作って~()


【ラッキー昼ドラ攻撃的セリフ】

「あ~ら、お歳暮のボンレスハムかと思ったら、アナタの腕だったわ」