的中翌日の朝(#^.^#) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

的中翌日の朝(#^.^#)

さて、みなさん!

ご存知の通り……

ありんこ競馬予想♪で、予想が的中しました!

(^o^)



しかも、サタうま!に出演しながらの予想なので、ダブルでの的中です。

うれし~~~~♪

(#^.^#)


私のマネージャーさんが、配当金を知らないで、的中したって事だけを知ったんです。

「以前、シャンプーハットさんが大穴的中した時みたいに、記者会見とかした方がいいの?」

って、本気で言ってました(笑)

そこまでではないですね。

(^_^;)



でも、みなさんのお祝いの書き込み、本当にうれしかったです。

そして、頑張って走ってくれた、アパパネちゃん、ありがとう!

ケガなんかしないで、頑張ってね。






さて、年賀状とありんこ流行語大賞の応募、まだまだしてます。

★アナタが、「アリぶろぐ♪の中で、このフレーズが、印象に残った!」ってのを、3つ。

★私への励ましのメッセージ。

★郵便番号、住所、氏名(本名)、年齢、性別。

★個人情報を悪用して欲しいかどうか?()

を明記して、送って下さい!

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp

件名は、『リニューアル:まだ大晦日のスケジュールは空いてます!』係御中で()

締め切りは……18日の金曜日です。

今年は競争率がやや低めらしいので、狙い目ですよ。



また明日ヽ(^^)












ありんこ占い♪


【コミュニケーション運】

今日は、「あれ? ケータイ替えた?」と聞いてみて。

かなりの確実で、「替えてないよ~」って返ってくるよね?(笑)

どして?


【ラッキー年末防犯行為】

「火の用心の見回りに行く!」と言って、焼いもを買いに行く。