素敵な教科書の落書き(^^♪ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

素敵な教科書の落書き(^^♪

私も、時々、「この画像、ネットで拾ったの。おもしろいよ~!」って画像をもらうんですが……

つい最近もらった画像で、なかなか秀逸なのがありました。

(#^.^#)

誰が作ったのかは不明です。

↓↓↓




















学生時代、誰もが体験した、教科書への落書き……。

その中でも、これは最高傑作に分類されるレベルではないでしょうか?()

この体の斜めの部分が、バイクに乗っている様子を、イメージさせたんでしょうね~。

(^^

スゴイです。





『アリぶろぐ♪流行語大賞2009』の募集をしてます。

(^o^)

アナタが、「アリぶろぐ♪の中で、このフレーズが、印象に残った!」ってのを、3つ書いて、送って下さい。

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp

件名は、『まだ大晦日のスケジュールは空いてます!』係御中で()



また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【オードブル運】

今日は、生カキを食べてみるといいかも?

生カキを好きな人も嫌いな人も……生カキが出てきた瞬間のリアクションて、独特だよね?()


【ラッキー犬猫用品】

肉球ケアクリーム ← 結構効くらしい()