師走ですねぇ~♪(#^.^#) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

師走ですねぇ~♪(#^.^#)

さて……

12月になりましたね。

(^^)


お約束フレーズですが、もう12月ですか!



「あれ~? まだ12月か! 今年は、時間がたつのが遅いなぁ~」

って思う日って、いつか来るんでしょうかね?()

(#^.^#)



さて、12月になりましたので、毎年恒例の……

『アリぶろぐ♪流行語大賞2009』を募集しましょうか!

(^o^)


アナタが、「アリぶろぐ♪の中で、このフレーズが、印象に残った!」ってのを、3つ書いて、送って下さい。

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp


件名は、『まだ大晦日のスケジュールは空いてます!』係御中()



どんどん応募お待ちしてます。


今年は、何かインパクトある事言ったかな?

(#^.^#)




ご存知の方も多いかもしれませんが……

5日(土)に、サタうま!に、久しぶりに出させて頂きます。

昼間には、『ナンボDEなんぼ』にもですね。


関西の方は、お楽しみ下さいね。


また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【鍋運】

今夜は、かなり本気で、湯豆腐を作ってみるといいかも?

湯豆腐って、1人1丁食べる計算なのかな?()


【ラッキー月初行為】

今年最後のカレンダーを、心をこめてめくる