忘れた頃の……(^<^) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

忘れた頃の……(^<^)

さて……

ファンキーに笑っている、私です!

↓↓↓



























さて、何があったのでしょう……?

(^^)



実はですね……

ついに、我が太田家にも、定額給付金の振込みがあったんですよ!

(^o^)

↓↓↓




















全国的には、遅い方ですかね?

どうなんでしょ?



家族3人分の3万6千円……

何に使おうかな?

やっぱ焼肉かな?


ユッケ、20人前くらい、食べてみようかな……?()



また明日ヽ(^^)









ありんこ占い♪


【残暑見舞い運】

今日は、長いこと連絡してなかった友達に、メールしてみるといいかも?

「身長が30センチも伸びました~」なんてレスが、返ってくるかも!?


【ラッキー最近驚いた真実】

草なぎさんと新垣結衣さんの映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の原作が、クレヨンしんちゃんだということ。