マイケルの偉大さ!(-_-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

マイケルの偉大さ!(-_-)



みなさんもご存知の通り、マイケル・ジャクソン氏が、亡くなってしまいましたね。

(T_T)


本物のスーパースターでしたね~。


マイケルの本当の全盛期を知っているのは、私の世代より、かなり上の方ですよね?

40代くらいでしょうか……?



私は、舞台をするようになって、マイケルのダンスのDVDを、キチンと見たんです。

「どうすりゃ、こんなに踊れるのぉ~~~~~!?」

って、あり得ないくらいに、ダンスが上手でしたね!!!!!

(o)/!



いろんな人が、マイケルの偉大さを語っていると思うので……

私は、私なりに、マイケルの偉大さを、ちょっと語りたいと思います。




昨日の、某検索サイトの、とある時間帯の検索ランキングです。


1位……マイケル

2位……マイケル・ジャクソン

3位……マイクロソフト

4位……マイコォー

5位……美人過ぎる市議

6位……マイナビ転職

7位……What‘s マイケル

8位……角野卓造じゃねえよ

9位……スリ被害

10位……マイカルシネマ



『マイ』がつく用語が、7つもランキングしてますね~。


9位の『スリ被害』も、『スリラー』に関係あるんでしょうか?


スゴイですね!



また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【さりげないオシャレ運】

今日は、アナタの友達の中で、『一番シャレの利いたメールアドレスの人』を、選んでみるといいかも?

友達のアドレスって、しみじみと見たことないよね~?


【ラッキー文字】

卵のカラに、直接印字されてる賞味期限 ← スゴイ技術!