湿気取りの話(*^_^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

湿気取りの話(*^_^*)


梅雨に入って、ふと思ったんですが……

湿気取り剤って、ありますよね?


いわゆるこんなのです。

↓↓↓

http://www.kenko.com/product/item/itm_6900622472.html



ドラッグストアに行くと、安売りだと、3個セットで130円くらいで売ってますよね?


それなりに大きいだけに、すんごいお得感がありますよね?

効き目が、水で溜まって見えて、分かりやすいですしね()

こんなに安くていいのかと、不安になってしまいますね~。


「梅雨時には、使い捨てカイロ感覚で、この湿気取り剤を使う!」

と言っていた人がいました。


私は、小心者なので、そこまでは豪快に使えないです()

^_^;



また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【夏をさきどり運】

今日は、夏に向かって、Tシャツを買ってみるといいかも?

う~ん……どうして、Tシャツって、意味不明な英語が書いてあるんだろ?()


【ラッキー意味不明5文字】

超豪華粗品 ← こんなのもらいました()