プチ心霊写真?(笑) (^^♪ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

プチ心霊写真?(笑) (^^♪



これは、旅行に行ってる友達が、旅先から送ってきてくれた画像です。

豪華な夕食の画像で、おいしそうですが……

↓↓↓





















真ん中に写っている、クマさんの人形(?)は、何なのでしょう……?

(@_@)




旅館のサービス……?

友達の私物……?

拾ったモノ……?

それとも食べられる砂糖菓子とか……?


さらに飛躍して、座敷童子系のオバケ……?

(o)/!



友達にメールしても、レスがありません()


さあ、みなさんも、目一杯、いろいろ想像してみて下さい。


また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【ド忘れ運】

気をつけて。

今日は、「あれ? 今年は平成何年だっけ?」と、確認される事が多いかも。

ふぅ~。西暦2007年の平成24年だよね……?


【ラッキー今見ると新鮮なDVD】

『私をスキーに連れてって』 ← ぜひリメイクして欲しい!