ちょっとした漢字の間違い?(#^.^#) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ちょっとした漢字の間違い?(#^.^#)


漢字変換の間違いというのは、たくさんありますが……

私も、ちょっと見つけちゃいました。

(*^_^*)


とある有名な検索サイトの、ニュース欄です。

↓↓↓
















これ……

佐々木明子アナであって、『朋子』アナではないんですよね~。

『明』と『朋』は見た目は似てますが、読みは違いますよね。

(+_+)



これから分かる事は……

この記事を書いた人は、佐々木明子アナを知らなかったって事ですよね~?

(+o+)


『明子』を同じ読みの『昭子』や『亜希子』に間違えるなら、単純なミスです。

でも、読みが違って、字面が似ている『朋子』に間違えたということは……

そゆことですね?()

(#^.^#)



ちなみに、私の周囲には、佐々木明子アナのファンの人がいっぱいいます()

大人の落ち着いたトークが、安心感を与えてくれるみたいですね。



そんな佐々木アナの在籍するテレビ東京系の番組に……

私、太田在も、明日28日に出演させていただきます!()

(^o^)



『釣りロマンを求めて』という番組です。

↓↓↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuri/database/next/next.html




変換の間違いから始まって、自分の出演番組の番宣で終わる……

今日は、キレイにまとまりましたね()



また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【遺物運】

今日は、こたつの中をチェックしてみるといいかも?

ああっ! お正月にやった人生●ームのお札があった!


【ラッキー名作テレビゲーム】

ゼルダの伝説 時のオカリナ ← かなり面白いらしいけど……DS版ないよね?()