本当に、釣りはロマンですね!(#^.^#) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

本当に、釣りはロマンですね!(#^.^#)



さてさてさて。

いつみなさんにお知らせするのがベストなのか、ちょっと迷ってたんですが……

番組のHPが更新されたので、そのタイミングで、番宣です。

(#^.^#)



テレビ東京系の『釣りロマンを求めて』という番組の収録に、参加させて頂きました!


2月28日(土)にオンエアがあります。



番組HPです。↓↓↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuri/database/next/next.html



地域によって、ビミョーなオンエア日の週遅れがあるので、確認して下さいね。

(^o^)



ヒラメですよ、ヒラメ!

>))))彡 

ヒラメって、魚の形の関係で、水圧を受けるんで……釣り上げる時に、すんごい重いんですよ!

驚いている私に注目です()

(^_-)-



さあ、今日中に、録画予約をして下さいね。

そしてもちろん、オンタイムで見て下さいね()

さらに、ヒラメのお刺身も食べてみて下さい。



う~ん……

番宣すると、タレントのブログっぽいですね(爆)


また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【チェック運】

今日は、アナタの使っている電卓が、ビミョーに故障していないか、チェックしてみて。

電卓が計算違いするなんて、なかなか気付かないよね……?

6×7が、25になった……()


【ラッキー デジタル恋愛セリフ】

「私、アナタとの関係を、ログアウトするわ!」