月末に一応お知らせ?(笑)(^<^) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

月末に一応お知らせ?(笑)(^<^)



え~……

「今さら、何言うてまんねん!」と言う方もいると思いますが……




私、太田在、無事に帰国しました()

(^o^)

↓↓↓




























いや~……

船は揺れました()

そんな感じです!


私の『正月ごっこ?』に、お付き合いして下さったみなさん、ありがとうございました~。



また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【スタート運】

今日は、近所の銭湯に、開店待ち行列をしてみるといいかも?

結構、そーゆー人いるんだね~。


【ラッキー鼻歌の曲】

ターミネーターのオープニング ← 意外と歌いにくい()