太田在、『相棒』の右京さんに勝った!?(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

太田在、『相棒』の右京さんに勝った!?(^_-)-☆




ふっふっふっふ……

21日オンエアの『相棒』で、私、右京さんに勝ちましたよ!

(^o^)


あくまでも、ある意味でですが……。


公式サイトです。

↓↓↓

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0012/index.html

容疑者らしき人たちが、スペイン語で会話してたのが、録音されてたんです。

その会話を、右京さんは、辞書引いて確認してましたけど……



私、辞書無くても、聞き取れましたぁ!!!

*^_^*)(*^_^*)(*^_^*




かつて、一生懸命、スペイン語勉強して良かった~♪

耳が覚えてました。

(^_-)-



あえて、何を会話してたかは書きませんが……()


半世紀お母さんは、相棒は見てましたっけ?

(・・?

何とか、お子さん経由で、録画した人を見つけて、見てみて下さい。

(^-^)




また、スペイン語の勉強、再開したくなった気分です。

みなさんも、トゥギャザーしませんか?()




また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【フレーズ運】

今日は、オバマ大統領関係のニュースを、注意して見ていて。

Yes,We can!」を、「Shall We dance?」って、言い間違えてるシーンを目撃出来るかも?()

ありそう!!!


【ラッキー 意外としちゃう無意識行為】

「さてと……」と言った後、次の行動に移らないで、そのまま。