ライダーマンと年賀状の関係?(~_~) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ライダーマンと年賀状の関係?(~_~)





以前、ライダーマンの話をしたと思うんですが……

覚えてますか?

(^^)

7月24日の記事です。

↓↓↓

http://ari-blog.cocolog-nifty.com/ariblog/2007/week30/index.html



私自身は、仮面ライダーに詳しいワケではないんですが、ライダーマンだけ知ってます()

でも、『ライダーマン』て、ライダーマン主人公の作品があるワケではなくて、『仮面ライダーV3』ってシリーズの中で出てくる、ゲストキャラなんですね~。

(+_+)




とある男の人から、こんな相談を受けました。

ライダーマン関係なんだけど……これ、V3の中のワンシーンなんだ。わりと有名かな。これで本当に年賀状出したら、引くかな?」

どれどれ……?

↓↓↓





















ええええええ~!?

これ……

悪の軍団の偉い人が、ライダーマン(結城丈二)に出した年賀状なんですかぁ!?(爆)

(o)/!



なんて律儀な!!!!!

(^_^;)


しかも……チャンと住所が書いてあって、その住所を見て、ライダーマンとV3が、悪の軍団に乗り込むんですか!!!()

う~ん……

今の仮面ライダーでは、あけおメールとかでやってるんでしょうか?()

^_^;


それにしても、仮面ライダーの悪の軍団て、ショッカーだけじゃないんですね。

デストロンとかもあるんですね。

深い……()



それでですが、結局、私は……

「デストロンの年賀状は、本当に送る人を選んでからじゃないとダメですよ!」

とアドバイスしました。

(^_-)-





まだまだ、ありんこ流行語大賞、募集してます!

件名は、『萩原流行さんは、流行語大賞のプレゼンテイターになった事はある?』係で。

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp

どんどんお待ちしてます。




また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【ハサみ物運】

今日は、焼肉用トングで、マユ毛を抜いてみるといいかも?

結構、出来るモンだよ~()


【ラッキー軟体物体】

筆ペンの先っちょ ← 毎年、少しずつ進化してない?()