やっぱりクールなコンピューター?(笑) (+_+) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

やっぱりクールなコンピューター?(笑) (+_+)




以前も何度か……

「コンピューターって、簡潔な表現をするけど……時々、それが冷たく感じる時がある!」

ってのを言いましたよね?

(+_+)


またまたそんなのに出会ってしまいました!

↓↓↓
















う~ん……

そうかもしんないけどォ……

やっぱり、消したいメールって、誰にでもありますよね?()

(^_^;)


年末だし(爆)


そんな感じです。





まだまだ、ありんこ流行語大賞、募集してます!

件名は、『萩原流行さんは、流行語大賞のプレゼンテイターになった事はある?』係で。

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp

どんどんお待ちしてます。



また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【礼儀運】

今日は、忘年会のかくし芸が、他の人と被らないかどうか、密かにチェックしてみるといいかも?

ん……?

ルネッサ~ンス!しようとしてるのは、誰……?()


【ラッキーフード】

豚肉ナシの豚汁