勝つぞ! トンカツ!(*^。^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

勝つぞ! トンカツ!(*^。^*)




みなさんは、長いこと食べてなかったモノを、急に食べたくなる時って、ありませんか?

(^^)


私、約3年ぶりに……

トンカツ専門店で、トンカツ食べました!

(^_-)-



まあ、トンカツっぽい豚肉は、何度か食べてたんですけどね。

専門店の、「これぞトンカツ!」ってのは、本当に数年ぶりですよ。

しかも、おひとりさんです!()

↓↓↓



































いや~……

さすがに、専門店のは、ボリュームありますねぇ!

(*^^*)


それに、サクサク衣がたまりませんね!


キャベツもおいしいし。

ソースも!



でも、上あごの皮を、熱くてヤケドしました……。

(^_^;)



チッ……

数年のブランクが、こんなヘマを!()


でも、満足な瞬間でした。






まだまだ、ありんこ流行語大賞、募集してます!

件名は、『萩原流行さんは、流行語大賞のプレゼンテイターになった事はある?』係で。

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp

どんどんお待ちしてます。



また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【シェフ運】

今日は、ガイドブックに載っているような、高級なレストランに行ってみて。

意外にも出て来たシェフが、アナタの会社(学校)の社員食堂(学食)のシェフだったりするかも!?

やっぱり、セルフサービス?()


【ラッキー薬味】

柚子胡椒 ← 大人の味()