未完の大器のみかん!?(^o^)/ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

未完の大器のみかん!?(^o^)/




そろそろ、みかんを箱買いする時期だと思いますが……

悩みますよね?

(+_+)


みかんにも好みがありますから、ドバッて買っちゃって、好きなタイプじゃないと困りますもんね。

味見が出来る場合も多いですけど……

「ひと箱全部、味見と同じ味!」ってのは無いですもんね。

(^_^;)


結局、袋で、少しずつ買っちゃう人も多いと思います。

オレンジ色のネット入りのみかんは、いろんな意味で魅力ありますもんね!()



私も、近所の八百屋(果物屋さんではない)さんで……

こんな売り方をしている、見切り品のみかんを見つけました!

(^o^)

↓↓↓
















身の半分が傷んでたヤツだそうです。

でも、かなり熟成してるから、おいしいんですよ!()



ケチとかセコイんじゃなくて……エコな店ですね()



私は、こーゆー店、好きですよ。





昨日に続いて、ありんこ流行語大賞、募集してます!

件名は、『萩原流行さんは、流行語大賞のプレゼンテイターになった事はある?』係で。

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp

どんどんお待ちしてます。




また明日ヽ(^^)









ありんこ占い♪


【新発見運】

今日は、アナタのケータイに、今まで知らなかった顔文字がある事に気付いてしまうかも?

(^q^)  ← 『よだれ』、知らなかった()

早速使ってみよっと♪


【ラッキー護身用携帯武器】

カツオブシ丸ごと ← なかなか固い()