通販の不思議さ(^-^) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

通販の不思議さ(^-^)




新幹線のシートに置いてある、無料の通販カタログに……

こんな商品が売っていました!

(*^^*)

↓↓↓

http://www.eki-net.biz/trainshop/g77279/




『いつでもどこでもすぐいろり』ですか……()

(^_^;)


私は、そのカタログのページが折られていたので、この商品に気付きました。

前に座っていた人が、チェックして、持っていくの忘れたみたいです。

欲しかったんですかね?

(^^)



こーゆー商品があるって事は、需要があるんですよね?

おじいちゃんかな……?

う~ん……

いろんな意味で、奥が深いですね。


女性が、ダイエット用品の通販をチェックする感覚と同じなんですかね?

(+_+)

改めて、通販て不思議だと思いました。



「通販カタログには、必ずひとつは、欲しいモノが載っている!」

ってセオリーは、本当なんですね。





また明日ヽ(^^)









ありんこ占い♪


【イメージ運】

今日は、「AVコーナーに行ってきます!」と、宣言してから出掛けてみて。

家電の『オーディオ・ビジュアル・コーナー』と思われるか……それとも、エッチな方に思われるか……?

それは、アナタの普段の行いによるね!()


【ラッキー ベタだけどおもしろいギャグ】

パイ投げ ← シンプルで良い。