飛ばねえ豚は、タダの豚さ……?(笑)(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

飛ばねえ豚は、タダの豚さ……?(笑)(^_-)-☆




きゃ~~~~~~!♪!♪

(*^^*)


買い物してたら、こんなにカワイイ豚マンを見付けちゃいました!

(^_-)-

↓↓↓

























わりと有名らしいですね。

ネットショッピングとは、ちょっと違う感じの感激です。


でも、こんなにカワイイと……

逆に食べられない()

^_^;






とりあえず、あと数日だけ、名誉背番号の申し込み、受け付けてます。

ペンネーム、住んでいる都道府県名、年齢、性別、アリぶろぐ♪への感想を書いて、こちらへ。

件名は……『1年2年、サン!年で、もっとアホになる!?係』で、お願いします()

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp





また明日ヽ(^^)










ありんこ占い♪


【静かな供養運】

今日は、緒形拳さんの芸名の由来を、友達3人にしてみるといいかも?

ステキな人ほど、早く亡くなってしまうのは……永遠のナゾですね。。。


【ラッキー インスタント系動物】

カブトエビ ← カブトガニではない()