かなり不思議な自動販売機?(笑)(^_^;) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

かなり不思議な自動販売機?(笑)(^_^;)





えっと……

これ、街中にあるフツーの自動販売機のハズなんですけど……

↓↓↓


















私物化してますね(
)

^_^;


家の冷蔵庫代わりに状態です。

いいのかな~?()


近いうちに、チャンと買ってみて、何が売ってるか、調べたいと思います。







とりあえず、まだちょっとだけ、名誉背番号の申し込み、受け付けてます。

ペンネーム、住んでいる都道府県名、年齢、性別、アリぶろぐ♪への感想を書いて、こちらへ。

件名は……『1年2年、サン!年で、もっとアホになる!?係』で、お願いします()

↓↓↓

ari-blog-kanri@mail.goo.ne.jp






また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【続・祝福運】

今日は、「ありんこ競馬予想♪、的中おめでとう!」と、いっぱい書き込みしてみるといいかも?

当たったけど……買い過ぎたから、マイナスだ()


【ラッキー ニュースで気になったワード】

地元の猟友会 ← どんななんだろ?()