か~!\(-o-)/ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

か~!\(-o-)/





カカカカカカカカカカカカ……



かかかかかかかかかか……



蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊……





蚊が、私の安眠を妨げます~!!!!!

(ToT)

↓↓↓





















蚊に起こされた直後の私です。

ある意味、レア画像ですね()


電子蚊取り、用意しました!

また寝ようっと。




また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【なりきり運】

今日は、赤塚不二夫先生のマンガのキャラに、何かなりきって一日過ごすといいかも?

おススメは、ウナギイヌかな?()

それでいいのだ!


【ラッキー夏バテフレーズ】

「もう、暑いって言うのに飽きた……」