七夕私論?(笑) (^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

七夕私論?(笑) (^_-)-☆




7月7日、今日は七夕ですね。

(^_-)-



ふと思ったんですが……

七夕って、大人にとっては、中途半端なイベントですよね?

特に、恋愛関係に関しては!



一応は、織姫と彦星の、「年に1回しか逢えない!」っていうラブストーリーがあるんで、恋愛イベントの日でもあるんですよ。

でも、クリスマス・イヴ、バレンタイン、誕生日とかに比べると、恋愛イベントの日としては弱いですよね……?

付き合い始めのラブラブなカップルならともかく……長い付き合いのカップルはわざわざデートしたりとか、「七夕デートをキッカケに告白しよう!」とか、そーゆーの無いですよね?

^_^;



どちらかというと、夏祭りや花火大会の方が、恋愛系は盛り上がりますよね?




あ……!

もしかしたら、遠距離恋愛カップルは、盛り上がるんですかね?

(*^^*)



まあ、私的には……

「幼稚園で作った折り紙のチェーンが、一番ふさわしい日!」のような気がします()


去年は、私、七夕の日には、何を書いてたんでしょ?()

良かったら、バックナンバー見てみて下さい。




また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【小さな準備運】

今日は、太田在の出演する舞台『エブリリトルシング』に持っていく、目印の洗濯バサミを、用意してみるといいかも?

本当に、洗濯バサミでいいんだよね……?()


【ラッキーストレス】

クーラーのリモコンが行方不明状態