寝顔比べ♪ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

寝顔比べ♪ヽ(^。^)ノ




さてさてさて……

舞台の練習が休みだったので、久しぶりにお寝坊してみました。

(*^^*)



またまたちょっと聞いてみますが……


私の寝顔と、ウチのネコのチャ~コの寝顔と……どっちがカワイイですかぁ?()

(-o-)

↓↓↓







































「う~ん……在ちゃん、難しい質問するね……」

と、思う人も多いと思うので……()

今回は、もうひとつ選択肢を増やしました!

(^-^)

↓↓↓
























管理人さんの奥さんがかわいがっている、スイカのペンギンと、温泉まんじゅうのぬいぐるみも、加えちゃいます!(爆)





さて、もう一度聞きます。

私の寝顔、何番目にカワイイですかぁ~?





また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【匠運】

今日は、「ハシで、飛んでいるハエを捕らえる」練習をしてみるといいかも?

出来るかな?()


【ラッキー 改めてフルで呼ぶと、恥ずかしい名前】

スペースインベーダーゲーム