推理してみて下さい(笑)(^-^) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

推理してみて下さい(笑)(^-^)




この画像が、突然、管理人さんから送られてきました。

(^-^)

↓↓↓





















「在ちゃん……この画像、何に見える……?」


千切れた紙が、床に散らばってるように見えますが……

私は、ピンときました!


「すぐ分かるよ~! ファミレスのレシートでしょ? 奥さん以外の女の人と2人きりで行って、それがバレて、奥さんが、『キ~ッ!』とか言いながら、破いたんでしょ? レシートに、女の子が好きそうなデザートが書いてあって……。しかも、レシートと領収書の両方をもらう! 業界人て、ほ~んと、ファミレスでの打ち合わせ好きだよね?」



ズバリ当たってしまいました!(爆)

(-o-)



「あ、あ、在ちゃん……画像解析ソフト使った……の……?」

「使ってないよ。でも分かるの……ふふふふふ……」



別に第六感でもありません。

まあ、管理人さんから変な画像が来る時は、大抵は奥さん関係ですから()

フィーリングで、レシートって分かったんで、あとは適当に!

(^-^)



いや~……

推理合戦て、楽しいですね()




管理人の奥さんへ。

安心して下さい。管理人さんを含めた業界人は、空気を吸う感覚で、女の子とファミレスに行きます♪

(*^^*)




話はビミョーに変わりますが……

この画像を受け取った後に、ケータイが手元から遠くに行ってしまいました!

失くしたんじゃなくて……ある場所は分かってるんですけど、取りに行く暇が……()

とっても不便です!

PCのメールは使えますけどね。



1996年頃の生活って、こんな感じだったんでしょうか?()

ウインドウズ95が出てて、PCメールはOKだった。

でも、ケータイは持ってる人はそんなにはいなかった……。

時代考証、どんな感じでしょう?()




また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【DVDも持ってるのに!運】

今日は、「ねえ、昨日、ナウシカ見た? ナウシカって、テレビでやると、ついつい見ちゃうよね?」って、友達と語り合ってみるといいかも?

地上波では、何回目でしょ?()


【ラッキーみそ汁の具】

ニラともやし ← 食感が最高♪