管理人さんに質問!(^o^)/ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

管理人さんに質問!(^o^)/





さて……

私が旅立つ前に、管理人さんに、『5つの質問』を渡しておきました。

(^^)


それを、管理人さんに答えてもらおうと思います!

タテマエじゃなくて、本気で答えてね。

(^_-)-



ちなみに、私は、何て答えたのか知らないまま、旅立ちます。。。。。








質問1……

奥さんと初めて会った時、どう思いましたか?



回答1……

出会った当時、奥さんは、別の男と付き合ってました。

それをどうやって別れさせるか、いろいろ考えました。

出会ったその日に、そーゆー事考えてました()




質問2……

私(太田在)と初めて出会った時、どう思いましたか?()


回答2……

俺が今まで出会ったおバカな女の子と、ジャンルの違うおバカさだと、ちょっとビックリしました。

プロフィールの出身大学を見て、「あれ?この女子大、名門だったよね? 似た名前の別の大学と間違えてる?」と不安になり、その場でパソコンを開き、偏差値を調べました。




質問3……

奥さんは、アリぶろぐ♪の管理人をしている事を知ってますか? 知ってるとしたら、嫉妬しませんか?


回答3……

もちろん知ってますよ。

でも、在ちゃんが胸にインパクトが無い子だと分かった瞬間、勝ち誇ったような顔で、

「在ちゃんて、いい子みたいだね~。面倒見てあげなよ。うん、うん」

て言ってました。




質問4……

奥さんは、エッチなビデオを一緒に見てくれるような、広いハートを持った人だそうですが……

最近、奥さんと見たエッチなビデオで、奥さんが喜んでたのは、どんなのですか?

管理人さんのエッチなビデオライブラリーは、何本くらいあるんですか?


回答4……

喜んでたというか、「もう一度見よう!」って言ってたのが……

山奥の怪しい沼で、女優さんたちが、オールヌードでザリガニ釣りをしているヤツです()

釣ったザリガニが入っていたバケツから、逃げ出したザリガニが、女優さんのお尻をハサミで強烈に挟んだシーンが、かなり印象に残ったみたいです。

ライブラリーは……この間調べたら、650本くらいありました!




質問5……

最後の質問です。

これからの太田在に、望む事は何ですか?


回答5……

流行りの本や映画だけでなく、名作と言われるモノも、キチンと見て読んで欲しい。

絶対、何かのプラスになるハズです!

(マジメに言っちゃった()

あとは……夜中に、「××って、なあに~?」って、電話かけてこないで欲しいです。

新婚さんは、他にする事があるので()



※(管理人注!)

この回答は、在ちゃんが帰国する直前に、別のモノにすり替えられる可能性があります!()

今のうちに、しっかり見といて下さい。

※(管理人注終了!)



あと、昨日の画像で、在ちゃんが持っている赤い物に、モザイクがかかっていたのは……

パスポートに挟まれた飛行機のチケットが、写ってたからです。

行き先を、推理する楽しみを奪わないためにです()

そんな訳です。


また明日。






管理人さん占い♪


【有意義な一日運】

今日は、一日中、何もしないで過ごすといいかも!?

呼吸するのは忘れずに。


【ラッキー音声】

冷蔵庫のモーター音