都市伝説のちょっと手前?(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

都市伝説のちょっと手前?(^_-)-☆



友達が、夜遅く、車で走っていたら……

道で、妖しい女性が立っているのを、見かけたそうです!

(*_*)


「本格的な占い師みたいな格好というか……イスラム圏の女性がするような格好というか……一緒に乗ってた男の子は、『ウルトラセブンに出て来る、ゴース星人に似てた!』って言ってたんだけど……とにかく、妖しかったの!」




※(新婚の管理人注!)

ゴース星人は、下記サイトの、19番に画像が載っています!

↓↓↓

http://paperc.hp.infoseek.co.jp/card/sseven/sseven.htm

※(CSのエッチなチャンネル導入を諦めた、管理人注終了!)




すぐに通り過ぎてしまったそうですが……「110番する?」と、一瞬思ったそうです。

それくらい妖しかったそうです。




そして、翌朝……

またその同じ道を通ったそうです。

まだ、その妖しい女性は、立っていたそうです!!!

(o)/!



さて、その女性の正体は……!?







↓↓↓





















ゴミ捨て場の、看板とカラス避けネット
だったようです!(爆)


さあ、もう一度、ゴース星人と見比べてみて下さい!!!

……似てますね()

(^_^;)


偶然の産物でしょうが、疑心暗鬼とは、この事ですよね~。

でも、これをゴース星人に似ていると、一瞬で気付いた人もスゴイですね()

私、ゴース星人て、知りませんでしたもん!

(~_~)


でも、見た瞬間、大爆笑!!!

(*^^)v

岡本太郎先生も、びっくりでしょうね。

芸術は、偶然だ!





また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【スタミナ運】

今日のランチは、店員さんに、「この店で、一番スタミナのつくモノをくれ!」と、頼んでみて。

何が出るかな……?

にんにくの丸焼きだ!!!()


【ラッキー恋愛フレーズ】

「アナタって最低!……でも、好き……」