先取りし過ぎ???(笑)(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

先取りし過ぎ???(笑)(^_-)-☆




ファッション業界は、季節を先取りするのは、常識ですが……

ちょっくら、男の子の節句を、かなり先取りしちゃいました!()

↓↓↓















5月5日には、祝えそうもないので。

(*^^*)



毎度おなじみの、友達の赤ちゃんです。

↓↓↓





















当たり前ですけど、大きくなってますよねぇ……()

超先取りして、こんな事を考えてしまいます。



「この子も、将来……エッチビデオを見るようになるのかな?」


……って()



実は、新婚の管理人さんが、エッチビデオの事で、奥さんとモメているらしいんです!

(o)/!


「在ちゃん、こーゆー話よく聞くでしょ? 結婚と同時に、エッチビデオも捨てろって、奥さんに言われたんだね~」


私もそう思ったんですが……もっとディープな話でした!

(*_*)

Eカップの奥さんは、エッチビデオを一緒に見るくらいに、心も胸も大きい人だそうです()

それで、どうしてモメたのか……?



管理人さんは……

「結婚をキッカケに、24時間見放題の、CSのエッチなチャンネルを契約しよう!」

と言い出したんだそうです!(爆)

(^_^;)



奥さんは、エッチなチャンネルを契約して、生活が壊れた男の人を何人も知ってるので、反対したそうです。


DVDとかは、全然OKだけど……エッチなチャンネルは、ホテルや旅館に泊まった時の楽しみであって、家庭で楽しむモノではない! 超えてはいけない、ボーダーラインだよ!」

なんだそうです()

(-o-)



わかるような、わからないような……()


私、嫁入り前なので、これ以上のコメントは、控えさせて頂きます。

(~_~)

みなさんは、どんどん意見を言って下さい。




また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【お茶運】

今日は、紅茶のティーバッグを、入れ終わったあと……

意味もなく、ブンブン振り回してみて!

大変な事になっちゃうから!!!()


【ラッキー粉末】

青のり ← 香りが好き()