人生相談、復活!?\(-o-)/ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

人生相談、復活!?\(-o-)/




さてさてさて……

先日のココアさんじゃないですけど、男子中学生のマツドさんから、こんなメールがきました。

(*^^*)

↓↓↓

-----------------------------------------------------

在さん、こんにちは。

いつもブログ楽しみにしてます。

在さんの事は、「毎日更新してるおもしろいブログ」として知りました。

まだ、在さんの事を、テレビや雑誌で見た事がありませんwww

ネットでだけです。

ウチの中学で、いきなり変な校則が出来ました。

(というか、春休みの過ごし方のプリントに書いてあったんですが)

「花粉症は禁止する」って……。

花粉症って、本人の努力とか関係ないじゃないですですか!

その校則を作った先生は、花粉症じゃないんです。

どうすればいいですか?

こんな校則、ありんこ占い♪みたいです……www

------------------------------------------------------



中学生の男の子も、私のファンでいてくれるんですね♪

(*^^*)

10代の本物のアイドルが、好きなのかと思ってました()

マツドさんにとっては、私は、ネットアイドルと同じなんですね~。

(^^)



で……花粉症ですけど……


素直に校則に従いましょう!()


そして、その理不尽さの悔しさをバネにして……将来科学者になって、花粉症を撲滅して下さい!()

出来るなら、将来じゃなくて、今日中に花粉症を撲滅して欲しいですね。

南極は、花粉飛んでないらしいですが。



マツドくん、キミより10才近く年上の私でも、こんな感じなんです。


それだけ、花粉症はスゴイモノで……大人は理不尽なんです!




どうでしょう?()


みなさんの意見も、いろいろ聞かせて下さいね。






また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【参考資料運】

今日は、エイプリルフールに備えて、映画『クロサギ』を観に行ってみるといいかも?

さて……今年は、どうダマそうかな?()


【ラッキーめん類】

コンビニのそうめん ← ここ数年で、確実に味がレベルアップした!