特別バスだ!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

特別バスだ!ヽ(^。^)ノ




さてさてさて……

私、こんなバスを見てしまいました。

行き先表示板の所を見て下さい。

↓↓↓






















『研修中』……なんて!!!

(o)/!



初めて見ましたね~。

『撮影中』ってのは見た事あったかも……?

どうやら、行き先表示の部分て、その気になれば、いろんな表示が出来るみたいですね。

(^^)



多分、バス関係スタッフの、順路回りとかの研修をしてるんでしょうね。


意外と出会えないバスだと思います。

私以外にも、画像撮ってる人いましたから()

ちょっとラッキーでした。





また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【巨大組織ごっこ運】

今日は、ビルの『定礎』の前に行って……

「チッ! ここも“定礎グループ”の傘下のビルなのか……ナゾの巨大グループだ!」

とか言ってみるといいかも!?

定礎の中って、何が入ってるか知ってる?


【ラッキー防具】

インベーダーゲームの防御ブロック