ロス疑惑の疑惑の疑惑!?(+_+) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ロス疑惑の疑惑の疑惑!?(+_+)





世間では、三浦和義氏の事件が、いろいろ騒がれていますね~。

(*_*)


ロス疑惑っていうんですか……?



事件が27年前だから、私はまだ生まれてないんですよ。

フツーの感覚なら、「もう終わったかなり昔の事件」扱いですよね?

でも、歴史の教科書に書かれるには、まだ新しい事件なんですよね~。


だから、教科書に載ってる、『生麦事件』の方が、私はチャンと解説出来ます(笑)

(^_^;)



当時としては、ワイドショー的には最高に盛り上がる事件だったみたいですね。

下手な推理小説より、はるかにスゴイとか。


ネットのニュースで書いてありましたが、私のような、若いマスコミ関係者も多いみたいですね。

20代前半~30代前半のマスコミ人は、リアルタイムで事件を知らないので、いろいろ大変みたいですね。

40代の上司の方が、いろいろ教えてるらしいですね。

だって、三浦カズといったら……やっぱり、キングカズですよね?()

(*^^*)

そう勘違いした若い子も、本当にいっぱいいたとか。




日本で無罪になった事件が、アメリカでまた逮捕されてしまう……。

不可解だと思う人が多いと思いますが……

セサミのお姉さんにはわかります!

(-“-)


「世の中には、日本で通じても、アメリカじゃ通じない事が、い~っぱいあるのさ!」

(-o-)



ホントそうです()

でも……私、ロス疑惑の事、小学生低学年の頃、ちょっとだけ記憶があります。

ほのかな、ほ~んの些細な記憶です。

知り合いのおじさんが、よく……


「お前、ミウラギッタな~!」って、言ってたんです!


『三浦』と『裏切った』をかけてたんですね。

私、意味が分からなくて、「何それ?」って聞いて、「ロス疑惑だ!」といってました。

今、検索してもヒットしないので……マイナーなギャグなのか、そのおじさんのオリジナルギャグなのかもしれません()

とりあえず、事件がどこに向かうのか、ちょっと見届けたいと思います。




また明日ヽ(^^)







ありんこ占い♪


【花粉症運】

今日は、ドラッグストアに行って、「おススメの、花粉症グッズは何かしら?」と聞いてみて。

「これで、山に行って、全部杉の木を切ってきて下さい」とか、チェーンソーを渡されちゃうかも!?

そこまで根本治療じゃなくて良いから~!


【ラッキー安眠妨害声】

ネコの発情声 ← そろそろ本格的