復活!ありんこ競馬予想♪(*^_^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

復活!ありんこ競馬予想♪(*^_^*)




さて……!

今日は、今年初のありんこ競馬予想♪ですね!

*^_^*


フェブラリーSですね!



ズバリ、本命は、10番ブルーコンコルドから!!!


「え? 在ちゃん、超本命の武豊騎手のヴァーミリアンじゃないの?」

って思う人もいるかもしれませんが……

最近あったニュースを思い出して下さい。



次世代DVDで、ブルーレイが勝ちましたね!()



そんな訳で、ブルーのつくブルーコンコルドからです!!!


10
番を頭に、3連単で……2着3着に、04 07 08 09 15 16を。

10番を頭に、馬単で、総流しもしときます。(04 07 08 09 15 16は多めに)


かなりのオッズなんじゃないでしょうか?

*^_^*



ブルーチーズ食べながら、観戦しましょう!

顔色が青くならない事を祈ります……(爆)




あ、忘れそうでした。

誕生日のお祝いの書き込み、たくさんありがとうございました!

1時間おきくらいにチェックして、見てましたよ~()


しあわせな私ですね♪







また明日ヽ(^^)










ありんこ占い♪


【クッキング運】

今日は、もみじおろしの作り方を研究してみて。

あ~やって作るの、初めて知った()


【ラッキー袋】

通帳が入ってる半透明のカバー ← 独特の雰囲気が()