新仮面ライダーって……(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

新仮面ライダーって……(^_-)-☆





仮面ライダーといえば……

オダギリジョーさんが仮面ライダーでブレイクしたとか、ライダーマンのことしか知らない私ですが……



今朝からスタートする、『仮面ライダーキバ』は、ちょっと見てみたいと思います。


番組公式HPです。

↓↓↓

http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/



「在ちゃん、もしかして……好みのイケメンが出るの? 今は、一緒に見るママ狙いで、変身前の仮面ライダーを、イケメンがやってるよね~」

それもありますが……()


今回の仮面ライダーは、ちょっと一味違うそうです。

ニュースでやってました!

↓↓↓













新仮面ライダーは、な~んと、ひきこもりなんだそうです!()

(o)/!



ちょっと、いろんな意味でドキドキです……(爆)




日曜の朝なので、みなさんはまだ寝ているかもしれませんね。

来週、ビデオに録画して、見てみるといいかもしれません。


時代のヒーロー像は、確実に変わっていってますね。

^_^;

でも、カッコよくて、面白ければ、それでいいのかな?







また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【ギャンブル運】

今日は、本気で年賀状のお年玉くじをチェックしてみて。

↓↓↓

http://www.est.co.jp/oatari/200801/index.html

「5等の切手いらないよ~」って人は、ウチの事務所宛に、送って下さいね()

みなさんへの、何かのプレゼントの時、使いますから♪


【ラッキーごはんの友】

肉まんをおかずに、白いごはんを食べる。 ← Suku Sukuでやってた。